枚方市のでんごんばん(掲示板)【枚方つーしん】

枚方市内の個人、法人問わずご利用いただけます。掲載無料!
枚方でのイベント告知、ペットの里親、迷い犬・猫、サークル仲間募集、お店の新商品・サービスの宣伝などなど、枚方に関連する告知なら何でもOKです。お気軽にご活用ください
でんごんばんのご利用および内容に関しましては枚方つーしんで個別に確認および関与しておりませんので、イベントへの参加やお取引などは自己責任で行なってください。
→でんごんばんへの投稿はこちらから

[ でんごんばんTOP一気に読むでんごんばん新規投稿枚方つーしんTOPお問い合わせ ]

[3123] 第11回夏のコンサート♪のお知らせ Name:音楽サークルぷれすと HOME Date:2018/06/11(月) 23:47 
こんにちは!突然の書き込み失礼いたします。

私たちは枚方市で活動しているママさん音楽サークル「ぷれすと」です。

この度、第11回夏のコンサートを開催させて頂くことになりました。
小さいお子様から大人まで、見ても聞いても楽しめる吹奏楽のコンサートです。
 リズム遊びもしますので、タンバリンや鈴など音の出るおもちゃを持って来てくださいね♪ 一緒に音楽を楽しみましょう!

日時:2018年7月1日(日)
     13:00会場 13:30開演 (15:00終了予定)

場所:メセナひらかた会館 多目的ホール

演目:白雪姫より〜口笛を吹いて働こう
    ジャパニーズグラフィティーⅫ
         〜銀河鉄道999,宇宙戦艦ヤマト
    風の谷のナウシカより 鳥の人
    コーラル・ブルー
           など…

入場無料!演奏中の入退場も自由です。
 皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

(お問い合わせ https://presto-mamabrass.jimdo.com/

※管理人様へ
 書き込みが不適切な様でしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

【PR】太陽光発電のフォワード住宅情報  アルミケースのアクテック 看板・テントの京阪テント【大阪・京都 対応】
岸和田市の社労士事務所 北村味噌
大阪府枚方市の相続相談 枚方市のガス給湯器の交換・リフォーム
石窯ベーカリー&イタリアンレストラン コシニール  大阪・枚方のコワーキングスペース  家具つーしん
(運営会社 株式会社morondo (072-396-4400)     (c)2010-2018 枚方つーしん All Right Reserved.)